m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 27 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

 

目黒川 あぁ目黒川 目黒川

 

味わい深すぎる作品に出会ってしまいました。

もう、これを見た時に、遠回りしてきた意味が一気に分かったような気がします。

 

あぁ、のあたりにものすごく共感する(笑)。

 

「ここの中学校、いつもすごいんだけど、それ、女の子の作品だからすごいよね」

と、通りすがりの人も言ってました。

 

ティーンのみずみずしい、素晴らしい感性に乾杯したい…

 

と、桜橋の角で売ってたシャンパンガマンしてたのを思い出したりした。

午後から知人の舞台を見に行くのが今回の旅の目的だったから酔うわけにもいかず。

 

目黒川 あぁ目黒川 目黒川

 

(大事なことだから2回言いました)

 

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .