m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

A Day at the Zoo *01

f:id:marialite:20150927180433j:plain

今月は、先月SHUTTER HOLICで開催された撮影会で撮った岡崎市東公園の写真です。
この撮影会の参加者による写真展も10月9日(金)より開催されます。
詳しくはリンク先をご覧ください。

hendigi.com

写真展の期間は10月9日(金)~10月23日(金)まで。
(水曜日はお店が定休日ですのでご注意ください)
展示はLOMO LC-A+で撮影した写真を1枚出展予定です。
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね。

写真ブログにUPするのは淡々とNikon D5200で撮った写真です。
撮影会の日は、天気が良すぎるくらいの暑い日で、気持ちがなかなか入らず苦労しました。
どこかにそんな気分が写り込んでいる様な気がしなくもありません。
レンズも標準のズームレンズだけで行ったら思ったより近づけなくて難しかった。
(いまだに使いこなせてないせいもあるw)
トイカメラだと一発で好きな雰囲気の写真が撮れるけど、一眼レフで撮ると自分の写真てもう一味足りないって思うことが多い。
きちんと写ることより味わいを求めるせいかもしれません。
きちんと写って味わいも出せるようになりたい。


…と、反省点もありつつ、のんびりした動物園の可愛い動物たちの写真を1ヶ月淡々と載せて行こうと思います、よろしくお願いします。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .

広告を非表示にする