m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

insecurity fuchsia shower 01

f:id:marialite:20150830181035j:plain

今月の前半はBONZART AMPELで撮ったひたすらピンクの世界です。
撮ったのは初夏なんですが、なんとなく刺激的で落ち着かない雰囲気が、このごろの気分に合います。


色とりどりのタチアオイ、華やかで綺麗でかわいい雰囲気が大好きな花なんですが、咲いてる場所がとても狭い場所だったのもあって、撮るのに苦労しました。


見た通り、思った通り、には撮れないし撮らないし、そもそもどう撮りたかったのかは疑問が残ります。

場所だけが原因ではないというか。


写真を撮り続けていると、だんだん慣れてくるが故に、自分の写真を見てもつまらなく思うようになったり、期待していたものが期待していた通りに撮れないことが増えて、なんだかうまくいかないって感じる時ってありますよね。
その理由は自分でも見えてるし、そういう時期ってあるし。

とても風の強い日に、限られた時間の中で、慌てて撮ったことを思い出します。

毎年夏から秋にかけては日々が慌ただしいけど、なんとか乗り切りたいな。
そんな思いを込めて。

lomomaria-m a r i @ l i t e .