m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

…and sakura 01

f:id:marialite:20150419221329j:plain

桜と春色ガール

Nikon D5200

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .

 

写真ブログでは告知するのを忘れてしまったけど
4月は写真展に参加しておりました。
そして、おかげさまで、4/25に無事に終了いたしました。

ameblo.jp

はてなブログだけの読者様もいらっしゃるのだから
ちゃんとお知らせしなさいよ、自分(笑)。

 

今回の写真展に出した一枚とほぼ同じアングルの別バージョンが本日の写真です。
私にしては珍しい雰囲気のとても春らしい可愛らしい写真が
撮影会の時にすぐに撮れて、展示写真を撮らなきゃ!のプレッシャーから
早々と解放されたという素晴らしい一枚です。


今月は、4/4にSHUTTER HOLICで開催された桜の撮影会で撮った写真を
ひたすら載せます。
写真展のテーマとリンクした感じのものを中心に。
もう5月で初夏の陽気の日もあるのにまだ桜?とお思いの方、
ご心配なく。
今月もまるっと桜の写真をお届けしつつ、6月いっぱいまで桜の写真です(笑)。

そんな季節感が止まりまくりのマイペースな当ブログですが、
好きなものを好きなだけ好きなように載せていきたいと考えております。
よろしければ今月もお付き合いいただければ幸いです。