m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

20150107 ばら その2

f:id:marialite:20150103163253j:plain

 

そういえば、去年はこのブログ1年毎日更新してましたって

偉そうに言ってたけど、

わりと早い時期にいったん気持ちが落ち着いてしまって

方向性がまだ定まっていなかった去年の1月の段階で、

数日空白があることに先日気づきました。

 

衝撃の告白(笑)。

 

どうも連続更新記録になってないなぁと思ったら。

 

1年前の記憶って曖昧なもんです。

 

(こういうこと書いちゃうと本当は適当にやってることがバレる)

 

だいたいが、予約投稿で仕込んでる時点で、実は毎日書いていないので

その辺はゆるくていいと思うの。

どうしても埋められなくて、

日付をさかのぼって書いたこともあったくらいだから。

 

そんなゆるゆるペースでも今年こそは途切れさせずに毎日続けたいです。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .