m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

20140104 あの写真の向こう側

f:id:marialite:20150101184617j:plain

 

今日は、写真展参加のお知らせです。

明日から、愛知県岡崎市SHUTTER HOLICさんで開催される

写真展「フィルム写真展 BEST OF 2014」に参加します。

 

2014年にフィルムカメラで撮った一番お気に入りの写真を一枚選びました。

期間は1月5日(月)〜23日(金)です。

(毎週水曜日は定休日なのでご注意ください。)

 

写真展の詳細はリンク先をご参照ください。

1月5日から「フィルム写真展 BEST OF 2014」がスタートします

 

ちょっとした裏話。

今回の写真展のメインイメージになってる写真の向こう側に居たのが私です。

丘でツマーさんとクリームソーダ食べたいとずっと前から言ってて、

夢がかなった日の一枚。

で、私の方から撮った写真が、今日載せているものです。

私はiPhone5sを使って撮ってます。そしてフィルム写真っぽく加工してみました。

(ちなみに出展した写真は、今日載せたものと全く違う写真です。)

 

参加者の方々がどんな写真を出されてるのか、見に行くのが楽しみです。

皆様の写真展のお越しを心よりお待ちしております。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .