m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Future LC-A 2014 *15

f:id:marialite:20141221173325j:plain

@新大阪駅

 

半日にわたる大阪の旅は、

新幹線に乗るために駅のホームを酔いどれながらダッシュして終幕。

自由席のある1号車は遠いねw

のぞみ東京行き最終という言葉にやたらと焦ってしまった。

(降りるのは名古屋駅ですw)

息を切らせながらも無事に座れました。

 

f:id:marialite:20141221173453j:plain

名古屋駅

 

旅の余韻に浸る間もなく、小一時間で名古屋駅到着。

あぁ、毎日眺めてる景色だ…。

 

時間の読みが甘くていっぱい焦ったり走ったりもしたけど、

この日でなきゃ行けなかったところばかりだったし、

いい写真たくさん撮れたし、いい思い出が沢山できました。

 

大阪って年に1度は行くのになかなかいい記憶が残らなくて

つらい時もあったけど、やっと気持ちのいい思い出で

記憶を上書きできた気がします。

 

過去は新しい記憶でどんどん塗り替えて行こう。

好きな場所をどんどん増やしたい。

 

この日出会えたみなさん、ありがとう。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .