m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Future LC-A 2014 *05

f:id:marialite:20141216215637j:plain

万博記念公園駅

 

モノレールに乗り換え、万博記念公園駅に着くと

早速、太陽の塔がお迎えしてくれます。

 

生まれて初めて生で見る太陽の塔

昭和の特撮の怪物みたいな佇まい。

青空の下、白さが映えるなぁ。

顔が太陽の光でピカピカしてて可愛い。

 

今回の旅で、何か一つ大阪っぽいところ行きたいな、と

目的地を決めるため「大阪」とGoogle先生に聞いたら

一番に目に入ってきた画像がこの太陽の塔でした。

いつか行けたらいいな、と思いつつ、なかなか来られなかった場所に

ようやく来ました。

 

去年あたりからじわじわと自分の中の岡本太郎ブームが来ていて。

ブームというか、作品に会うたびになんか自分にしみこんでいく感じ。

芸術に関してはあんまりうまいこと言えないけど。

 

太陽の塔を見て、テンションMAXに上がっています。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .