m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

cosmosky 01

f:id:marialite:20141201003839j:plain

何年ぶりかに撮ったコスモス。

秋はいつも慌ただしくて駆け足だから

通りすがりに見かける機会があってもなかなか写真を撮ることができずにいました。

地元では11月がコスモスが満開でした。

 

写真を再び撮り始めてから、コスモス畑に行きたいと思いつつ、

いつもタイミングが合わなかったけど、

今年、やっと撮れたコスモスのピンクにとても癒されてます。

秋桜、とはよく言ったもので、ピンクのじゅうたんを見たあと、

ちょっといい気分になっている自分がいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:marialite:20141201003446j:plain

 

今月前半は、NATURAにどこのメーカーのものかもよく分からないけど

ISO200のフィルムを入れて撮影したコスモスの写真を載せます。

 

メインの写真よりこいつのが写真サイズがデカいってどういうことだろう(笑)。

 

サイズの調整の仕方分からないです、はてなブログ初心者です。

 

実は、今日でブログ始めて1年になります 。

 

去年の12月12日の誕生日に公開を始めました。

まだまだ初心者です。

1年毎日やったつもりでいたけど、厳密には記事の数や日数がおかしい気がします。

今は手探りだけど、3年後には何かしらの意味がある場所になっているといいな、と思っています。

 

写真を載せること以外は方向性が相変わらず定まっているようで定まっていませんが、

なんとなく自分らしさは出せてる気がしていて、毎日が写真展みたいな気持ちで続けています。

本当は長文を書くことも好きだけど、文章は書きだすと止まらないし、写真の世界観を壊すのが嫌であまり書きたくありません。

 

1年使ってきたけれども、自分ひとりでは、いまだにこのブログは使い方も何もかも分かっていません。

今までお世話になった皆様、いつも星を付けてくださる皆様、写真仲間のみんな、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .

広告を非表示にする