m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

SH HOLIC

SH HOILC

 

この人に出会っていなかったら、今、ここで写真ブログを書いている私はいない。

 

写真のこと、カメラのこと、文房具のこと、くだらないこと…

とにかく沢山のことを、幅広い知識で気兼ねなく教えてくれる、すごい人。

 

撮る写真の可愛らしさとクールさと発想のセンスのバランス感覚が抜群。

色々教えてくれるけど、そのセンスを簡単には真似することはできないもの。

いつも優しいし、可愛らしい人かと思いきや、

びっくりするような引き出しもいっぱい持ってて、

しゃべっててもいつも面白いからズルい。

 

自分の人生の中で何番目かに尊敬しています。

たぶん、5本の指に入るくらいには。

 

楽しみを教えてくれた以上に、たわいもない日々の積み重ねの中で、

どれだけ心を救ってくれたことか…。

去年は色々キツいことがあったけど、あれこれ話を聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなって、乗り越えることが出来た気がする。

いい具合に適当なところが、あれこれ考えすぎる私にはちょうどよくて、気持ちの切り替え方も教えてもらった。

 

ある朝、ものすごく落ち込んでいたら、通勤途中にたまたま会って、

普段と同じ笑顔を見せてくれて泣きそうになったことを思い出して、

また泣きそうになっている。

 

そんな偶然もなかなかないけど、いつもふらりと立ち寄れる場所が存在しているという奇跡。

出会えてよかった。

大人になってからでもこんな風に仲良くしてくれる人に出会えたのって嬉しい。

 

感謝してもしきれないくらい、たーくさんお世話になりました。

本当にありがとう。

 

結局心が折れて、突然あの土地を逃げるように離れることになってしまって、

ちゃんとしたお礼を伝えられなかったな、って思ったから

もう半年くらい経ってしまうけど、お手紙を書くようなつもりで書いてみました。

 

これからも沢山遊びに行くからね。よろしくお願いします。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .