m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Mohican Man

Mohican Man

 

11月に入ってからは予約投稿は使っているものの、毎日更新しています。

見てる人にとっては毎日決まった同じ時間の更新で、

1日1枚なのには変わりないんですが、自分的にはかなり違います。

日々が慌ただしいのでどこまで続くか分からないけど、

また言葉がなくなったらまとめて予約投稿で一気に投稿してるなって思ってください(笑)。

 

あのお店にはどうしていつもこんなに写真が上手い人が集まるんだろう。

写真が好きな上に、写真がどう見ても上手い人がこんなに沢山居て、

そんな人たちに出会えて、幸せです。

私にはとても撮れないような世界をどんどん見せてください。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .