m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 29 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

鳥です。

この辺りはまた桜がそんなに咲いてない感じに戻ってました。

ちょっと移動しただけでこんなに咲き具合が違うのって日当たりの違いなのかな。

 

中目黒駅周辺で一番咲いていたのは、桜橋だった。

 

 

BONZART AMPEL

 

 

思うように撮れなかったから、モノクロで撮ったわけではないです(笑)。

見ろ、本物の桜がゴミのようだ(ムスカ

 

橋ごとに可愛いモチーフがついてるから、これを全部撮るのも楽しいだろうな。

時間がなくて考えなしに撮ってたから、撮れてない橋も沢山だった。

またチャンスを狙って春の目黒川に来たいなぁ。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .