m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 26 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> そして突然の満開@中目黒駅 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

えっと…私、ここまで2時間くらいかけて歩いてきた…かな???

 

えっと…えっと…

 

駅についたとたん人だかりで、その先に続く川に咲く桜のピンク具合が

先ほどまで歩いてきた目黒川と全然雰囲気違ってて。

 

こっち側は8分咲き以上て感じで、場所によってはほぼ満開だったっていう。

お昼近い時間になってきてたし、この駅の先は橋と橋の感覚が狭く、

橋も小さいので、桜目当てにカメラを構える人がとにかく多くて写真撮るのにもひと苦労。

 自分もそれがしたくてここにきてるので、何とか短時間でササッと撮ってみる。

 

思うようにはなかなか撮れない。

時間のロスと体力のロスで、もう集中力めためただし。

 

目黒川がこんなに長いことも、橋が沢山あることも

川の場所によって桜の咲き具合がこんなに変わることも

まったくリサーチできてなかった私。

 

でも、まだ楽しむ時間も写真を撮る時間もあるし、と、気を取り直して進むことにした。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .