m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 16 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

 

毎年、春になると目黒川の写真がネット上に流れてきて、とても綺麗だという話も聞いていて、

なんだか一度は見てみたいと思っていて、でも桜はタイミングがなかなか難しい。

で、ねんがんの今日で、ニュースで桜の情報を目にするたびにワクワクしていて、

どのくらい咲いてるんだろうって期待してたら

 

まだほとんど咲いてねぇし\(^o^)/

 

私の気持ちが一気にしょんぼりモードに(笑)。

 

しばらくガッカリ感に浸ります。

 

しかし、目の前に謎の煙突がある!!

高い塔みたいな建物が妙に好きなので、それだけでちょっとテンション上がった。

桜メインの写真なんて、地元でもいくらでも撮れるじゃんね。

気を取り直して桜のある風景を撮ることに。

 

ポジティブな気持ちで煙突を目指すことにした。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .