m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 15 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

3月も終わりかけのこの季節に東京に来るなら…と考えた結果、

一度見てみたいと思っていた目黒川の桜を目指すことにしていた。

田舎者なので、情報を調べるにも目黒川のどのあたりに行ったらいいかが分からず事前情報も曖昧だ。

だいたい、降りるべき駅は目黒駅と中目黒駅…どっちよ?

東京駅から山手線で行けるので、という理由で目黒駅で降りて、川を目指すことにした。

仕事のことで最近バタバタしていたとはいえ、せっかく旅するならもっと情報をきちんと集めておけばよかったのにね。

でも、前日で今の職場へ行くのが最後だったんだもん、色々と余裕なかった。

 

朝の風景や空気を堪能するでもなく、周りの人と一緒に歩いていると、

普通に通勤て気分になるのは何故だろう。

まだ8時台という時間帯のせいかしら。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .