m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 12 CAMERAtan!!

夜行バスで体力を消耗して、さらに眠い目をこすりながら東京駅周辺の撮影を満喫し、すっかりひと仕事終えたような気分で朝ごはん食べよう、と東京駅のあちこちをうろうろ。

とはいえ、朝6時台はほとんどまだお店始まってない(笑)。
 
今回の旅で、食事が一番贅沢できるのは朝食。
昼からの予定がメインだったから、ランチはそんなに力を入れることができないし、
晩ごはんはそもそも既にもう東京を離れていなくてはいけないので。
 
出かける前からどこ行こう?ってあれこれ調べたんだけど、オシャレなパンケーキとか、世界一の朝食とか、朝食の女王とか、まぁ、あれこれ外国の素敵な朝食が気になってたのに、友達が東京駅で朝食べたって聞いた話が、「そんなものを朝から!?」と、妙に羨ましくて、このお店へ。
 
f:id:marialite:20140512200412j:plain
 
仙臺たんや 利久」の牛たん定食です。
 
f:id:marialite:20140512200450j:plain
 
麦ごはんは大盛りです。
 
朝からガッツリと…それはもうガッツリと…幸せ♡
 
まだ、これから自分に過酷な試練が待ち受けてるなんてつゆ知らず、大きな一口で牛たん頬張りまくりました。
しかし、舌を頬張るというのはまたこれいかに。
 
大盛り麦ごはんも、もちろん完食です。
  
写真は、iPhone5Sのカメラで撮った写真をCAMERAtan!!のTakiDoriのフィルターでおいしそうに加工してみました。 

 

そして、食レポしそうな雰囲気を醸し出しつつ、この話題はおしまいです。

 

ここで朝ごはんしっかり食べておいてホントによかったよ… 
 
写真見てるだけでも口いっぱいに思い出す、素敵な牛たんの思い出…(うっとり)
 
lomomaria-m a r i @ l i t e .