m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 06 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

とりあえず、朝ごはんを食べるお店が開くまで暇なので、写真を撮って遊びます。

東京駅はどうやったらうまく撮れるんだろうなー、と思いつつ、

建物が大きいのに、いいポジションが見つけられなかったり、

朝は光の当たり具合が逆光になるので、なかなか満足いく写真も撮れない難しい場所。

 

昨日の記事にも書いたけど、2年前の11月に、写ルンですだけを持って東京駅周辺を徘徊した時

(て書くとひどいw)は、この角度から撮ったのが失敗してたので、

それ以降、東京駅来ると、ここから撮るという癖がついている。

 

写ルンです COLORS

 

急いで撮ったからガッツリ指が入ってる(笑)。

 

カメラで撮れる色合いも全然違うのが面白いなぁ。

AMPELのビビッドな感じがレンガの赤さを可愛くしてくれてると思います。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .