m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 02 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

 

名古屋駅に着くと、JRの夜行バスの乗り場には多くの人が。

 

いつの間にか夜行バスってお得感に注目されたせいかポピュラーになって、

乗り場も綺麗になって、バスも綺麗になって…

 

10数年前から東京に行くのに夜行バスを愛用している私ですが、

この進化はすごいな、と思います。

この日に乗った青春レディースドリームなごや号も

4列シートなのに、ゆったりして夜行で寝ていくには快適な作りで

携帯も充電できてびっくりしました。

女性に優しすぎるだろ。

 

飛び石連休のゴールデンウイークも後半戦。

旅行にお出かけの方は、お気をつけて楽しんできてください!

 

ちなみに、私は、世間が休みの時にわざわざ人が多いところに出かけるのが

ものすごーく苦手で、GWは絶対に遠出したくないです(笑)。

もう何年もそんな生活。

 

とか言いながら、この時の旅は、はからずも人だらけのところに

突入しまくるということになるのですが、それはまた時系列に。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .