m a r i @ l i t e .

lomomaria's photograph

Re:東京家出 01 BONZART AMPEL

BONZART AMPEL

 

 

またこのシリーズが帰ってきたのかよ…と思われそうだけれども

そうでもない。

 

今年の春に、東京に久しぶりに遊びに行った時の写真を載せます。

思い出などもちょこっと書いたり。

今回は大したエピソードも、不思議な出来事もなく、淡々としてますが。

 

始まりの場所は地元の知立駅から。

名古屋駅発の夜行バスに乗るために出発。

 

トイデジの中では、高価な部類に入るBONZART AMPELと

自分の中で原点に返って、トイカメラと言ったらこれ、というLOMO LC-Aを

今回の旅では連れて行った。

 

AMPELはモノクロにすると、コントラストが強めのキリッとした写真が撮れる。

これで、駅のいろんな風景を撮るの好き。

 

lomomaria-m a r i @ l i t e .